レナ・リヒテナウアー

練炭です。

 

【注意】限界オタク回です

f:id:RENT4N_463:20201011020108p:plain

今回の題材はこちら。

千恋*万花。

目の前にどーんと芳乃ちゃんが出てますね。かわいい。

ムラサメちゃんの横顔も。

常陸茉子も真ん前に出てる。

レナちゃんも…

 

ん?

 

レナちゃんちっちゃくね?

 

というわけで、なんでか不人気なレナちゃんの紹介をします。

まずは公式サイト情報。

 

レナ・リヒテナウアー

CV:沢澤砂羽

外国からやってきた留学生。明るく素直で優しい、いつも元気な女の子。

良くも悪くも真っ直ぐな性格。つまづいてもへこたれない。

『挫けずに頑張りマスっ!』と一人で立ち直るポジティブさを持っている。

 

沢澤砂羽。だぞ。

この時点で最強キャラ確定です。

それでいて。

f:id:RENT4N_463:20201011021056p:plain

胸、デっっっっっっっっっカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んで表情もめっちゃ可愛いです。

f:id:RENT4N_463:20201011021504p:plain

この顔いちばんすこ。

 

 

んでこの子の一番ヤバいのが

 

†授乳手コキ†

なんですよね。あ、エロいの貼るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RENT4N_463:20201011021834p:plain

 

素直に射精

 

 

あとデカパイなのでパイズリもやばいです

f:id:RENT4N_463:20201011021949p:plain

これエロすぎだろ、表情がもう”アレ”なんだよ

これも素直に射精

 

 

とまぁなんでこんな不人気なんか分からん位にはエロいしかわいいです。最高の女。

僕のママですレナちゃん愛してるよーちゅっちゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にたい